ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

もう9月が終わる

こんにちは。とらまめです。

前回の投稿から早4日、良くも悪くも代わり映えのない日々を送っています。明日から10月という事実に驚きを隠せませんが、どれだけ崩れてもすぐ立て直せるのが私の取り柄なので、早速やることリストに移ります。

 

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・犬を病院に連れていく

・クリーニングに出していた妹の制服受け取り

〈ルーティン〉

・7時起き未達成

・絵描く(2h3min)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・歯医者に治療費渡しに行く

・病院で犬の療法食受け取り&支払い

・エルトさんの動画見る(1本)

〈ルーティン〉

・7時起き未達成(6時に父に起こされて二度寝した)

・絵描く

 

ずっと悩まされていたわんこの足かゆかゆ問題ですが、昨日行った病院でおそらく食物アレルギーだろうとの診断を受けました。

今のご飯はアレルギーのない健康なわんちゃんが食べるもので、少しでも疑いがある子は最低でも3週間は専用の療法食に切り替えないといけないみたいです。ということで、炎症を抑える塗り薬と、療法食お試しセット×2を昨日処方していただき、どれも問題なく使用できたので本格的に切り替えていこうと思います。毎日つらそうだったので、少しでも楽になるといいな~。

 

また、話は変わりますが、7時起き全然達成できていなくて己の弱さを実感しております。一応30日継続できた実績があるので、やればできるはずなんです、やろう。

 

中途半端な感じですが、今回はここまでにします。どれだけ折れても何度も何度も立て直していこうと思います。ではでは。