ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

生まれ変わる

お久しぶりです。とらまめです。

 

気づけばあっという間に3月になってしまいました。2月は1月とは比べ物にならないほど日が経つのが早かった気がします。正直月の半分は無駄にした感があります。やってしまった。

 

とりあえず先月の目標を振り返ります。

【2月にやること】⇒2/4達成

・新しい職場で働き始める

・絵のオンラインコミュニティに参加する

・デッサン教室に参加する

マイナンバーカード作成

 

【よかった点】

・プロの絵描きとして活動するベースを整えることができた(板タブ&Photoshop購入、オンラインコミュニティ参加)

・公的な身分証明書を作成できた

 

【よくなかった点】

・新しい職場で働き始められなかった(勇気が出なかった)

・全体的に無駄が多かった(特に中旬以降)

 

総評としては「絵を仕事にする」という今年の大目標に近づくことができた点は評価できるものの、全体的に時間の使い方が下手くそで無駄が多かった印象です。特に、やるべきこととそうでないことのバランスがうまく取れなかったことが反省点です。アルセウスやりすぎた)

 

過去を悔やんでも仕方がないので、3月から気持ちを切り替えてやっていきます。もうすぐ桜が咲き始める頃ですが、私の人生も開花するといいな。とか言ってみたり。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。