ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月が終わる

こんにちは。とらまめです。 前回の投稿から早4日、良くも悪くも代わり映えのない日々を送っています。明日から10月という事実に驚きを隠せませんが、どれだけ崩れてもすぐ立て直せるのが私の取り柄なので、早速やることリストに移ります。 【昨日やったこと…

ついに見つけたかもしれない

おはようございます。とらまめです。 朝からコーヒーを盛大にこぼして萎えまくってます。体が牛乳くさい…。気合で7時起きしたので寝不足感もすごいし…。絵描きたいけど集中力持つか心配です。 早速ですが、進捗確認です。 【今日やったこと】 〈タスク〉 ・7…

何度だってやり直すさ

こんにちは。とらまめです。 前回の投稿から約10日が経過しました。4連休もありましたが、みなさんは有意義な日々を過ごせましたでしょうか? 私は相変わらずです。就活と英語はまともにやっていませんが、唯一絵だけはそれなりにやる気を持って取り組んでお…

月日の流れ早すぎ

こんにちは。とらまめです。 え?前回の投稿からもう一週間も経ったの?マジ?やばくない?この一週間何してたの?なんか前も同じようなこと言ってた気がするし、もしかしてループしてる? …まあ、おふざけはこの辺にしておいて。 前回の投稿で自分は「営業…

やらなきゃいけないこと(09/09現在)

【やらなきゃいけないこと】 ・GD欠席確認 ⇒5回以内なら教授にメールを送って、出せなかった課題の提出が間に合うか聞く。 ・ゼミ教授にメール返信 ・休学中の奨学金手続きについて聞く ・CCレポート提出確認(教授にメール) ⇒09/09(水)12:36にメール送信…

なんとなく見えてきた

こんにちは。とらまめです。 今日は2回投稿となります。前回のブログでは過去の自分の過ちをつらつらと書きなぐりましたが、今回のブログは未来の話をしようと思います。 ここ最近、自分のキャリアの方向性が、本当になんとなくですが固まってきたような気が…

オンライン授業嫌いになりそう

おはようございます。とらまめです。 みなさんお久しぶりです。約1週間ぶりの投稿となってしまいました。この1週間が特別忙しかったとか、ブログを書く暇さえないぐらい充実していたとか、そういうことは一切ありませんでした。単純にサボってただけです(死…

怖い、コワイ、こわい

おはようございます。とらまめです。 【昨日やったこと】 ・7時起き未達成(18/30) ・大学の課題一つ ・大学のテスト一つ ・自己分析(人生の目的) ・SさんにLINE はい。昨日ブログを書いていて、SさんへのLINE送るぞ送るぞ送るぞって思っていたら課題の〆…

崩れて直して

こんにちは。とらまめです。 やばい、やばいです。何がやばいって、最近また生活がたるんできてます。今日も7時起きできなかったし(正確に言えばできたけど二度寝した)、就活もやってないし(自己分析は最近また始めた)、毎日何をしているのか自分でも分…