ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

解放

こんにちは。とらまめです。

 

ついに英語の授業が終わりました!!!発表形式の課題で、先生の反応は微妙でしたが単位さえもらえればヨシ!!!!

本来は大学2年の時に受ける授業ですが、本当に嫌すぎて今まで逃げ続けていました。4度目の正直でなんとか最後まで駆け抜けることができてよかったです。自分で自分を褒めたいです。よく頑張った!!!

 

卒論も終わり、必修授業も終わったことで、大学生活の重大イベントは残すところ成績発表のみとなりました。これで抜け漏れがあったら笑うしかないですが、その時はその時で現実を受け入れて人生を楽しもうと思います。何事もないことを祈る。

 

大学生活がひと段落ついたことで、いよいよ本格的に仕事を進められそうです。今月中には新しい職場で働き始めたいので、勇気を出して飛び込むぞ。

 

では本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・大学の課題1つ

・英語の課題1つ+練習

・証明写真リベンジ

マイナンバーカード申請書提出

 

〈ルーティン〉

絵(1h~)⇒ 英語の準備が思ったより時間かかってできなかった

 

【今日やること】

〈タスク〉

・大学の授業1つ(英語)

・バイト(17-21)

 

〈ルーティン〉

・反り腰ストレッチ

・絵(5min~)

 

これでいきます。昨日やっと証明写真を撮り直しに行ったのですが、別人では!?と思うくらい機種によって写りが違って驚きました。満足のいく仕上がりになったのでよかったです。妥協しなくて正解だった。証明写真は機種選びと下準備で全て決まることを学びました。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。