ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

できる範囲で

おはようございます。とらまめです。

 

昨日は水曜日に頑張った反動で1日中ゴロゴロしてました。ブログは更新しようと思えばできた気もしますが、まあいいか。ゆるゆるいこう。

 

もうお昼ですが本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・歯医者(11:30~)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・バイト(17-21)

・犬の散歩

 

〈ルーティン〉

・反り腰ストレッチ

・絵(5min~)

 

これでいきます。卒論に追われていた時は「早く絵描きたい!!!!アニメも見たい!!!!新しい仕事も応募しないと!!!!」と色々な欲が渦巻いていたのですが、いざ解放されるとそれまでの熱量がどこかに飛んで行ってしまいました。とはいえ、色々なことをやりたいという欲求は自分の中に感じるので、小さい炎を大きくする作業をこれからしていく必要があるなと思いました。

 

いきなり薪を入れても炎は大きくならないので、まずは枯草や小さい枝から入れて、段階を踏んで大きくしていきたい。がんばるぞー。

抽象的な話になってしまいましたが、言いたいことは多分伝わってるはず。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。