ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落差

おはようございます。とらまめです。 前回(時系列的には一昨日)がんばった反動で、昨日は何をしたか全く記憶にありません。10/31~11/2にかけて妹と大阪に行くのですが、それに備えてしおりを作ったことと、夜アニメを見たことぐらいしか覚えてません。BAN…

久しぶりの

おはようございます。とらまめです。 最近10時起きがデフォになっていた私ですが、今日は久しぶりに6時に起きることができました。以前7時起きをしていた時はアラームで半ば強制的に目覚め、23時に寝ても眠くて眠くてしょうがないといった感じでしたが…

えっ...もう二週間経った?

おはようございます。とらまめです。 タイトルの通りです。気づけば前回の投稿から約二週間経っていました。怖すぎ。年を取れば取るほど時間感覚が短くなるとはいいますが、さすがに短すぎでは。ヒィィ....。 最近の私ですが、絵4割、家事2割、バイト1割、ゴ…

10月開始

おはようございます。とらまめです。 ついに10月になってしまいましたね。長かった猛暑も終わりを迎え、気候的には過ごしやすくて最高なのですが、人生のスケジュール的には全然嬉しくないです。今月は人生の分岐点になるようなイベントがたくさんあるような…