ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

不調

おはようございます。とらまめです。

宣言通り、まずは一日早起き成功しました。えらい。寝る前のスマホが頭がスッキリしない原因だと思って、寝る90分前にはスマホを触らないようにしてみました。2日間続けた感覚だと、特に眠りが深くなったとか、目覚めがよくなったとかはありませんが、30日間続けたら変わってくるのかな。

 

早速ですが本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・バイト(17-21)

・自分の強みを書き出す(6個)

・12/9のパネルディスカッションまとめ

⇒どちらも体がだるくてする気が起きなかった

 

〈ルーティン〉

・絵(おやすみ)

・SPI(溜まってる分こなす)

⇒上記と同じ理由でできなかった

 

【今日やること】

〈タスク〉

・7時起き達成(1/30)

・自分の強みを書き出す(6個)

・12/9のパネルディスカッションまとめ

・病院予約

 

〈ルーティン〉

・絵(おやすみ)

・SPI(溜まってる分こなす)

 

これでいきます。一日寝たら良くなるかなと思いましたが、相変わらずだるいです。昨日はバイトに行ったらそれなりに元気になったので、だるくても体を動かした方がいいのかな。犬の散歩と筋トレします。

実はちょうど3週間前くらいに母と紅葉を見に行きまして、屋外でマスクをしていたとはいえそこそこ人は多かったので、もしかして...と思いましたが、一日中だるいわけではない(朝が一番ひどい)からきっとコロナではない…うん…。

 

自分をいたわりつつ、今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。