ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

ラフな気持ちで

おはようございます。とらまめです。

 

少し前まで凍えるほど寒かったのに、ここ最近は春らしい陽気が続いていてとても過ごしやすいです。私は寒すぎるのも暑すぎるのも苦手なので、一年中これぐらいの気温ならいいのにな~~と思っています。早くお花見したい。

 

では本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

ゴミ出し、犬の散歩、晩ごはん作り、ゲームなどなど…

 

〈ルーティン〉

筋トレ(スクワット15回)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・新しい仕事に応募する

 

〈ルーティン〉

・絵(1h~)

・筋トレ(プランク30秒×2)

・反り腰ストレッチ

 

これでいきます。今のバイトを今月中に辞めることは確定しているので、そろそろ本当に新しい仕事を始めないと色々とまずいです。ただ、あまり重たく考えると余計動けなくなるし、とりあえずやってみよ感覚でラフにいきたい。明るい気持ちでお花見するためにもがんばるぞ。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。