ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

やってくぞ

おはようございます。とらまめです。

 

ついに3月が始まりました。これからしばらく忙しい日々が続くと思いますが、なんとか乗り越えていきます。

 

早速、本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・バイト(9-13)

・復学届郵送

・歯医者予約

・わんこの散歩

・本選考エントリー企業 ES&Webテスト〆切確認(進捗50%)

 

〈ルーティン〉

会社説明会キャンセル確認

 

【今日やること】

〈タスク〉

Amazon返品&荷物受け取り×2

会社説明会(14:00~15:30)

・3/9〆切 ES作成

YouTubeまとめ×2

・本選考エントリー企業 ES&Webテスト〆切確認続き

 

これでいきます。だらだらやっていたら絶対に終わらないタスク量なため、説明会まではES作成に専念、それ以降は残りのタスク、とメリハリをつけます。集中力を必要とする作業は午前中にやると良いらしいので、めんどくさいことほどさっさと終わらせる習慣を身につけたいです。

 

短めですが今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。