ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

緊張

おはようございます。とらまめです。

 

今日は約半年ぶりに友人と会います。自宅とバイト先を往復する生活に慣れすぎて、親しい仲なのにやたら緊張します。まあ、顔を合わせたらすぐに緊張もほぐれるはず…。感染対策もバッチリしつつ、久しぶりの友人との時間を楽しもうと思います。

 

では、本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・バイト(13-17)

・2/13〆切 ES300字書く

⇒300字を超えているので削る。

・玉手箱復習

⇒図表の読み取りは終わった。四則逆算はまだ。

 

〈ルーティン〉

・WEBセミナーキャンセル確認(2/26まで)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・家の掃除

・2/13〆切 ES300字推敲

・玉手箱 四則逆算復習&模擬テスト

・余裕があれば履歴書記入

 

〈ルーティン〉

・WEBセミナー キャンセル確認(2/26まで)

 

これでいきます。今週末にES、WEBテスト、履歴書の提出〆切があるので結構忙しいですが、なんとか乗り切りたいです。 ご褒美は何にしよう…久しぶりにゲームでもしようかな。最後までクリアしてないゲームが山ほどあるので、就活が終わったら遊びまくりたい(フラグじゃないよ)。

 

妄想が止まらなくなりそうなので、今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。