ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

少しでも変わるなら

本日二回目の投稿になります。とらまめです。

 

前回はぼっちはつらいよというお話をしました。今回はいつも通りの内容でいきます。

 

では本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・玉手箱 図表の読み取り 模擬テスト復習(時間内に解けるようにする)

・自己PR400字作成

・2/18インターン企業 ビジネスモデル理解(進捗2%)

 

〈ルーティン〉

・WEBセミナーキャンセル確認(2/26まで)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・自己PR400字推敲

・2/18インターン企業 ビジネスモデル理解続き

・人生の目的 振り返り

 

〈ルーティン〉

 ・WEBセミナーキャンセル確認(2/26まで)

 

これでいきます。自己PR作成と人生の目的振り返りは重要度と緊急性が高いので、なるはやで満足いく形まで持っていきたいです。

 

話は変わりますが、昨日「苓桂朮甘湯」という漢方を注文しました。どうやら自律神経失調症やうつに効果があるらしく、少しでも頭が働くようになればという思いでポチリました。学生のお財布にはかなりのダメージですが、今のつらい状況から少しでも脱せるなら安いものです。明日届くようなので早く飲みたいです。期待してるぞ。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。