ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

復帰

おはようございます。とらまめです。

 

前回の投稿以降、原因不明の発熱&倦怠感に襲われ、どうしてもやらなければいけないタスク以外は放り投げて家でゴロゴロしていました。気候の変化についていけなかったのか、(自分なりには)結構ギチギチにスケジュールを組んでいたため、疲労で免疫力が落ちていたのが原因かなと思います。また、発熱した日の5日前ぐらいに友人と会ったので、そこでコロナに感染した可能性もあります。いずれにしてもそこまで症状が重くなくてよかったです。万が一コロナであれば今もウイルスを保有しているかもしれないので、とりあえず二週間は不要不急の外出自粛の徹底と、家族との会話を極力減らすようにします。熱が出たのはかなり久しぶりで、時期も相まって非常に焦りました。今は平熱に戻って倦怠感もあまり感じなくなったので、溜まっているタスクを少しずつ進めていこうと思います。

 

では、本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・1dayインターン(オンライン)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・玉手箱 図表の読み取り 模擬テスト復習(時間内に解けるようにする)

・自己PR400字作成

・2/18インターン企業 ビジネスモデル理解

 

〈ルーティン〉

・WEBセミナーキャンセル確認(2/26まで)

 

これでいきます。昨日のインターンはZoomでカメラオンだったのですが、始まる直前でなんとなくスーツに着替えておいた方がよさそうな気がして準備したらドンピシャでした。事前連絡では何も伝えられていなかったのですが、みんなスーツでバッチリキメていてビビりました。私服だったら終わってた…よかった…。こういうことがあると怖いので、これからの説明会は基本スーツで受けようと心に誓いました。油断、ダメ、絶対。

 

本当はこれから自室で作業を進めたかったのですが、どうやらリビングにいないといけないみたいなので泣く泣く諦めます。集中力は欠けますが、自室じゃなくてもできることばかりなのでなんとかがんばります。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。