ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

積み上がったものを片付ける

おはようございます。とらまめです。

 

本日2回目の投稿になります。前回は現状報告をしましたが、今回はやることリストを使ってタスク管理をします。

 

早速、本日のやることリストです。

【今日やること】

〈タスク〉

・バイト(13-17)

・2/13〆切 ES300字書く

・玉手箱復習

 

〈ルーティン〉

・WEBセミナーキャンセル確認(2/26まで)

 

これでいきます。突然ですが、今年の抱負は「できることを確実に」にしようと思っています。今までの私は最強の口だけ星人でした。謎の自惚れがあるのか、自分の能力に見合わない高い目標を設定しては失敗を繰り返し、そのたびに自信をなくす負のスパイラルに陥っていました。

きっかけは大学受験だったと思いますが、もう4~5年くらいこの生き方なので完全に癖になっています。言ってることは立派でも行動が全く伴っていないって、死ぬほどダサいですよね…。それよりはどんな小さなことでもいいから着実に成果を出せる人間になりたいです。というよりなります。2021年は変化の年にしよう。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。