ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

わからない

こんにちは。とらまめです。

 

今日は朝イチで病院に行ってきました。一度行ったことがあるのに最寄り駅を勘違いしていて、一駅歩く羽目になりました。良い運動になったけど胸が苦しかった…。

頭痛とめまいは前回もらった漢方で若干改善したものの、完全回復!とまではいきませんでした。今回は血液検査をしてみようということで、20年ぶりぐらいに採血をしました。来週には結果が出るみたいなので、また予約して行かねば…これで解決の糸口が見えればいいのですが、MRIの時と同様、全く正常となるともうわけわかめです。

最近なんちゃってボクシングを始めたのですが、それのおかげ?で肩こりと頭痛がマシになった気がするので、ただの運動不足なのかな…普段は全く動いてないわけじゃないんだけど…。とりあえず結果を見てから対策を練ろうと思います。

 

というわけで本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・SPI溜まってる分こなす

⇒時間なくてできなかった

・バイト(16-21)

・エアコンフィルター掃除

・家計簿記入

 

〈ルーティン〉

おやすみ

 

【今日やること】

〈タスク〉

・病院に行く

⇒来週予約

・トリートメント買いに行く

・食品業界セミナー参加(14:10~17:20)

・SPI溜まってる分こなす

・自分の強み6個書き出す(現在2個)

 

〈ルーティン〉

おやすみ

 

これでいきます。これから食品業界セミナーがあるのですが、母と問屋でトリートメントを買う予定もあるので、セミナーは途中で抜ける形になりそうです。母一人で買ってきてもらうこともできますが、荷物持ちがほしいと言っていたのでまあしゃあないです。できる範囲でできることをやろう。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。