ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

帰還

おはようございます。とらまめです。

10/31~11/2の大阪旅行を終え、昨日無事帰宅しました。些細なトラブルはちょくちょくあったものの、致命的なミスはなかったので、それなりに満足感のある旅行だったと思います。

 

久しぶりの旅行で気分もリフレッシュできたことですし、まずは年末に向けて色々と頑張っていきます。10月は一瞬で過ぎ去ってしまったので、ボーっとしてたら11月も同じようなことになりかねません。一日一日を大切にしよう...。

 

というわけで本日のやることリストです。

【今日やること】

〈タスク〉

・バイト(16-21)

奨学金の書類について大学にメールする

・13日のインターンに向けて企業分析

・就活進捗報告レポート作成

 

〈ルーティン〉

・絵(YouTubeで動画一本見る)

 

これでいきます。今日は16時からバイトなので、時間にあまり余裕がありません。旅行の疲れもそれなりに残っているので、全てのタスクを完璧にこなすのは難しいかもしれませんが、全く手をつけないよりは良いと思うので少しでもいいから進めたいです。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。

(P.S. 先日BANANA FISHを完走したのですが、めちゃくちゃ良かったのでみなさんもぜひ見てみてください...アッシュすき...)