ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

休息と労働

おはようございます。とらまめです。

 

【昨日やったこと】

・7時起き達成(3/30)

・犬を病院に連れていく(暑すぎて行く気が起きなかった)

・SさんにLINEをする(土曜だし、LINEとはいえ仕事に関わりそうな話はやめておいた方がいいと考えた)

⇒8/17(月)にLINEする

・自己分析(人生の目的)

・大学に奨学金書類送る

 

昨日はブログの更新がなく、申し訳ございませんでした。理由としては、ブログは基本的に夜に更新しようと思っているのですが、昨日は19時半~晩ごはん作り⇒風呂⇒寝る準備⇒就寝といった感じで、パソコンを触る暇がありませんでした。時間を作ろうと思えば作れましたが、まあ、毎日更新しないと死ぬわけじゃないし、そういう日があってもいいよね?といった感じです。土曜は休息日だし、まあ、いいよね?

 

先ほど「土曜は休息日」と申し上げた通り、昨日は一日のんびり過ごしました。半年ぶり?にラーメンを食べた記憶しかないです。というのも、一昨日にかなり夜更かししてしまい、寝たのが3時前→7時起きだったので、超寝不足で頭が回らず、何もできませんでした。まあ、休息日だし、いいよね?寝不足になった理由も正当なものですしおすし。

 

【今日やること】

・7時起き達成(4/30)

・バイト(13-21)

・自己分析

 

【明日やること】

・7時起き

・SさんにLINE

・学生生活課からメール来てたら返信

・大学の課題一つ(予定)

・バイト(16-21)

 

これでいきます。月曜日はやることが多くて大変ですが、なんとかやっていきます。

 

f:id:toramame777:20200816101518j:plain

半年ぶりに食べたラーメン(700円)

最後に昨日のラーメンを載せて今回は終わりにしようと思います。ではでは。