ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

三歩進んで二歩下がる

こんばんは。とらまめです。

昨日は休息デーということで、一日のんびりしたい気持ちが強すぎてブログの投稿すらしませんでした。元々就活と生活改善の進捗報告のために開設したわけですし、土曜日はブログもお休みでいいかなあと思ってます。

 

【昨日やったこと】

・7時起き達成ならず(8/30)

・歯医者

・ゼミ教授&Sさん&店長に連絡

・犬を病院に連れていく

・母と枕専門店に行く

 

はい。連絡と枕はともかく病院は行こうと思えば行けたので、犬より己を優先するクズさが出てしまいましたね。一つ言い訳をさせていただくと、今回歯医者の治療費が11万かかり、全て父に出してもらったので(マジで感謝)、同日に犬の病院代まで出してもらうのは気が引けてしまったのです。病院代ぐらい自分で出せよと言われれば…確かにその通りですね…来週は必ず行こう…そして自分でお金も出そう…。

 

【今日やったこと】

・7時起き達成(9/30)

・バイト(9-17)

・妹&父とカフェ→マックのポテト食べる

・ゼミ教授&Sさん&店長に連絡

 

土曜日以外は就活と生活改善に勤しむ予定だったのですが、バイトで疲れたことと、家族が休日なのでそれにつられて自分も休日気分になり、働いたあと高カロリー爆弾を食べまくって一日が終わりました。糖分と疲労が重なり今死ぬほど眠いです。9月にお出かけする予定があるので、それまでは修行僧のような生活を送ることを誓います。

 

【明日やること】

・7時起きする

・バイト(9-13)

・ゼミ教授&Sさん&店長に連絡

・食品業界インターン企業、企業分析&〆切確認

・歯医者の予約

 

これでいきます。みなさんも暴飲暴食には気をつけてください。ではでは。