ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

あっという間に

こんにちは。とらまめです。

みなさまお久しぶりです。3日ぶりの投稿となってしまいました。金→土→日は、バイト&テスト→休息デー→バイト(ロング)で終わりました。気づけば新しい週が始まっていることに震えています。

休息デーは「1日中ゲームしてやるぞ!!」と金曜の夜から意気込んでいたこともあり、少し前に買ったMOTHER2をプレイしました。が、母がベッドのシーツを洗っていた&リビングでプレイすると父の目が怖い=なかなかできない といった感じで、結局2時間ぐらいしかプレイしませんでした。

午後から何かしたのか?と問われると、「な~んか何にもしてなかったな~」という感じです。スマホ見てたら1日が終わっていた気がします。なんだかもったいない。

(今思い出したのですが、土曜は夕方から妹とご飯を食べに行ってました。忘れてた。)

 

せっかく休息デーを設けているのだから、ゲームにしろYouTubeにしろ他のことにしろ、やるならきっちりやらないと時間を浪費するだけで終わってしまうと反省しております。今週は金曜日にバイトの後輩と鴨川シーワールドに行くので、実質金曜が休息デーみたいなものになります。それに伴い土曜日は普通に活動する予定です。メリハリつけていこう。

 

【やったこと(金)】

・7時起き未達成(15/30)

・バイト(15-21)

・大学の課題(テスト)一つ

 

【やったこと(土)】

・7時起き未達成(15/30)

・夕方から妹とご飯(食べ過ぎた)

・ずっと欲しかった文房具を購入

 

【やったこと(日)】

・7時起き達成(16/30)

・バイト(9-17)

 

【今日やること】

・7時起き達成(17/30)

・バイト(9-13)

・SさんにLINE

・大学の課題一つ

・就活の進捗確認諸々

 

これでいきます。丸3日間就活関係の活動をしていなかったため、進捗がどうなっていたか忘れかけています。今日一日を通して調子を戻していきたいです。

あと、11月開催のTOEICを受けようと考えており、もう3ヶ月を切ってしまったのでそろそろ勉強を始めようと思います。過去の自分と決別し、自信と武器を身につけるためにがんばります。