ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

連絡祭り

こんばんは。とらまめです。

 

【今日やったこと】

・7時起き達成(2/30)

・バイト(9-13)

大学の課題一つ(資料の掲示が8/17からだったため、できなかった)

・ゼミ教授に休学の連絡をする

⇒学生生活課にメールをして、休学申請手続きの詳細を聞く(8/17に返信が来る予定)

 

ゼミ教授への連絡はできませんでした。というのも、そもそも休学できるのかどうか怪しい部分があり(1年次と2年次の必修科目を落とすことが確定しているため)、教授に連絡をする前に、そのモヤモヤを先に晴らすことが先決だろうと思ったからです。

 

とりあえず、先ほど学生生活課へのメールは済ませました。8/17以降に返信が来るみたいなのでそれを待って、休学できることが確定したらゼミ教授に連絡をします。現実を見るのが怖くて、今までゼミ教授からのメールはガン無視してきたので何を言われるか分かりませんが、何を言われても受け入れるしかありません。

 

【明日やること】※土曜日は休息デーにするので、重いことはやらないです

・7時起きする

・犬を病院に連れていく(お盆休みだったらやめる)

・去年、就活コミュニティで知り合いお世話になった方(Sさん)にLINEをする

 

これでいきます。今日お父さんから「休学自体は問題ないけど、条件をつける」とLINEが送られてきて死ぬほどビクビクしているのですが、超難題な条件じゃないことを祈るばかりです。あとなぜか喉が痛いので今日は早めに寝ることにします。ではでは。

 

P.S. 最近感情の起伏が乏しすぎて、何に対しても心が躍らないことに危機感を感じています。そのため、自分の中で楽しかったこと、少しでも心がワクワクしたことを1日1回、写真や言葉でこのブログに載せていこうと考えています。忘れないようにここにメモしておきます。