ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

集中

こんにちは。とらまめです。

 

昨日夜更かししてしまったため起きるのが遅くなり、やっと動ける状態になりました。目覚ましかけないで寝るの気持ちいい…。

今日は1日フリーなのでゴリゴリ卒論進めていきます。

 

では本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・大学授業(英語)

・卒論執筆(先生にメール、結果の図作成)⇒疲れていてできなかった

 

【今日やること】

・卒論執筆(先生にメール、結果完成させる)

 

これでいきます。昨日は大学の授業(対面)があり、心身ともに想像以上に疲れたのか家に帰ったら何もする気が起きなくなってしまいました。お昼ご飯食べて、犬の散歩行って、少しだけ卒論書いて、晩ごはん作った後はひたすらYouTube見てました(King Gnuめちゃいい)。英語の授業は現在の自分にとって一番しんどいイベントなので仕方ない。その分今日で挽回していきます。

 

明日の0時には大好きなマンガの更新もあるので、あと12時間耐えます。がんばるぞおおおおおおおおおお

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。