ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

夢と現実

こんにちは。とらまめです。

 

3日間の北海道旅行を終え、無事帰還しました。ずっと行きたかった北海道にようやく行けて、大好きなアーティストのライブも楽しんで、最高の思い出になりました。最終日は帰りたくなさすぎてずっと駄々こねてました。法が許せば街中で暴れてた。食べていないものや行っていない場所などまだまだ沢山あるので絶対また行きます。

f:id:toramame777:20211227133239j:plain

大通公園のトナカイ。かわいい。

夢のような日々も終わってしまったので、大人しく現実と向き合います。

早速本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・バイト(16-21)

 

【今日やること】

・卒論執筆

・ワクチン接種付き添い

・絵(30min)

 

これでいきます。とりあえず来年の11日までは卒論第一優先で過ごします。がんばろ。

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。