ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

謹賀新年

あけましておめでとうございます。とらまめです。

 

今年は年女ということもあり、マジで気合を入れて色々なことに本気で挑戦する1年にしたいです。来年の今頃に「2022年はいい年だった」と胸を張って言いたい。対戦よろしくお願いします。

 

このブログもなんやかんや2年ほど続いていますが、「ポンコツ人間の人生立て直し日記」というタイトルに合った記事が書けているかと聞かれたら微妙なところがあります。タイトル詐欺にならないよう努めたい。ブログ開設当初から見てくれている方(いるか分かりませんが)、最近見始めてくれた方、みんなにとっていい年になるよう願っています。なんとか生き延びようね。

 

世間はのんびりお正月ムードですが、私は今後の人生を大きく左右する重大イベント「卒 業 論 文」があるので元旦から飛ばします。とりあえず11日までは卒論だけに集中します。やればできるがんばれ。

 

というわけでもう夕方ですが、本日のやることリストです。

【今日やること】

・初詣

・卒論執筆

 

これでいきます。ちなみにおみくじは小吉でした。去年は大吉でしたが、大吉より伸びしろがある感じがして個人的には気に入っています。スマホゲーのガチャでは新年早々大当たりを引いたので、なかなか幸先の良いスタートを切れたと思います。このビッグウェーブに乗って卒業論文も無事に終わらせるぞ!!!!!!!!!

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。