ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

疲労

こんばんは。とらまめです。

 

今年に入ってから現実と向き合う機会が多すぎて、すでに若干疲れてきました。どう考えても正月のスピード感じゃない。でも、ここで諦めたら本当の意味で(人生という名の)試合終了なので、なんとか踏ん張ります。俺、卒論が終わったら王様ランキング見るんだ…。めちゃくちゃ好きなマンガの更新も2日後に控えてるし、それを支えに乗り越えます。

 

というわけで本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

学費振り込み

・卒論執筆(先生にメール返信、5000字書く)→3000字書いた

 

【今日やること】

・大学授業(英語)

・卒論執筆(先生にメール返信、結果の図作成)

 

これでいきます。卒論の字数は現時点で約6000字。できれば今日中に10000字は越えたい。そうすればかなり余裕が出ます。もう17時ですが、これからの予定としては、まず19時まで卒論書いて、急いで晩ごはん作って食べて、20時から23時ぐらいまで卒論書きたいです。約5時間がんばります。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。