ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

嫌な習慣

こんにちは。とらまめです。

 

今日は本来はお休みデーですが、バイト先の人員不足があまりにも深刻で社員さんが不憫だったので夕方から出勤することになりました。土曜は労働はしないって決めてたのに~~~均衡が崩れる~~~

 

あと、昨日もなんだかんだ夜更かししてしまいました。バイトなかったから早めにお風呂入れたのに。晩ごはん作ってたし仕方ないか。早寝早起きを当たり前にしたいのになかなかできないのがもどかしいです。

 

というわけで本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・大学の課題2つ

・卒論執筆(先生にメール)⇒純粋にやらなかった

・絵(基礎)

 

【今日やること】

・バイト(16-21)

・卒論執筆(先生にメール)

・絵(基礎)

 

これでいきます。年末まで割とバイトを入れていて、旅行も挟むのでマジで時間が足りないです。まあ土壇場でなんとかするのが私の強みみたいなところはあるので(逆に言えばケツに火がつくまで何もしない)年越しまでなんとか駆け抜けたい。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。