ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

時間がない割には

こんにちは。とらまめです。

 

今日は早起きとまではいかないものの、常識的な時間に起きれました。それでも10時前ですが...。それからダラダラ朝の支度して昼ごはん食べたらもうこんな時間です。夕方からバイトがあるので、自由時間はあと2時間程度しかありません。

 

時間がない~~やることが多い~~~って言ってる割にはキビキビ動けないの人体のバグですよね。心と体がどうしても分離してしまう。ズルズル引き伸ばさないでさっさとやった方が楽になれるのは分かってるのに…。なかなか難しいです。

 

というわけで早速本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・洗濯槽の掃除(2回目)

・大学の授業

・卒論執筆(先生にメール)

・絵(基礎)⇒純粋にやらなかった

 

【今日やること】

・バイト(16-21)

・卒論執筆(先生にメール)

・絵(基礎)

 

これでいきます。これから30分ぐらい絵描いて、残りの時間は卒論に充てます。メール返信が億劫すぎますが、いつかはやらないといけないので耐える…。

洗濯槽ですが、メーカーが出してるガチの洗濯槽クリーナーを2回使った結果、体感で6割ぐらいはキレイになったと思います。これ以上は分解洗浄頼まないとダメそう。お金に余裕ができたら頼んでみたいです。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。