ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

準備

おはようございます。とらまめです。

 

今日は久しぶりに1日フリーです。バイトがないって素晴らしい。逆に今日以降はほぼ毎日何かしらの予定があります。のんびり年越しというわけにはいかなそう。

 

というわけで本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・バイト(16-21)

・卒論(先生にメール返信)

・絵(基礎30min)⇒純粋にやらなかった

 

【今日やること】

・卒論執筆(5000字書く)

・キッチン掃除

・旅行の荷造り

・絵(基礎30min)

 

これでいきます。卒論までマジで時間がなくてさすがに焦ってきました。計画的に書いていればもう提出もできたみたいで、己の怠惰さに呆れています。まあ10月11月は就活してたし仕方ない(そもそもその時期まで就活してるのもアレだけど)

今年いっぱいは予定ギッチリですが、来年からは予定を入れず卒論に命をかけようと思います。もちろん今年もやれるところまではやる。

 

旅行を明後日に控えているのでそろそろ荷造りもしないといけないし、大掃除もやらないといけないしで師走の忙しさを痛感しています。とりあえず手と足を動かそう。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。