ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

無限蘇生

こんにちは。とらまめです。

 

ブログは毎日投稿すると決めていたのに、3日もサボってしまいました…一回ダレるとズルズル落ちていくタイプなの本当によくない…。

過去を引きずっていても仕方がないので気持ちを切り替えてがんばります。何度でも蘇るぞ!!!!

 

では早速本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・バイト(16-21)

 

【今日やること】

〈タスク〉

・大学の課題1つ

・英語の課題1つ+練習

・証明写真リベンジ

マイナンバーカード申請書提出

 

〈ルーティン〉

・絵(1h~)

 

これでいきます。数日分の遅れをなんとか取り戻していきたい。英語の課題めちゃだるいですが、明日が大学生活最後の授業なので、気持ちよく終われるよう悔いのない結果にしたいです。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。