ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

メリハリ

こんばんは。とらまめです。

【今日やったこと】

・7時起き達成ならず(7/30)

・食品業界インターン企業リストアップ終わらせる

⇒(34/62)まで

・生活改善&就活進捗まとめ

・バニトレ&リングフィット計30分

・大学の課題二つ

 

今日は昨夜飲酒をしたこともあり、一回7時に起きたものの二度寝かまして9時ぐらいに目覚めました。

身支度を整え、10時頃から昼まで大学の課題二つ→インターンリストアップ→昼食→リストアップ→バニトレ&リングフィット→化粧下地調べる&購入→夕食と気づけばこの時間になっていました。無駄な時間を過ごしてしまった感はありませんでしたが、何となくゆるいというか、「何時までに絶対にこれを終わらせる!!!!」みたいな気迫があんまりない気がします。ずーっと手は動かしてるけど、あんまり進んでないみたいな。要するに集中力が足りてないですね。

 

そのため、「やると決めたことは必ずやり遂げる」ようにします。本当は今日中にリストアップを終わらせるはずだったのに終わらなかったし。嘘をつくと一番傷つくのは自分なのでやってやります。

 

あと、もう4年ですがキラキラ女子大生になる夢を諦められないので美容系YouTuberオススメの化粧下地をポチってみました。と言いたいところだったのですが、会員登録のメールが来なくて詰んでます。なんなの?メールに呪われてるの?とりあえずこれも明日一日待ってみて来なかったら再度登録してみます。

 

【明日やること】

・7時起き

・食品業界インターン企業リストアップ終わらせる

・大学の課題二つ

 

これでいきます。約束絶対守るぞ。ではでは、おやすみなさい。