ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

いけるか?

おはようございます。とらまめです。

 

昨日はブログを書き終えたと同時に父が帰ってきて、そこから夜まで結果を書き進めました。一応なんとか形にはできて、先生に添削をお願いしているところです。思ったより時間がかかってしまい、考察に手をつけられなかったので今日で挽回したい。

 

では本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・卒論執筆(先生にメール返信結果と考察形にする)

⇒返信はできた。結果の進捗はとりあえず100%。考察まではいけなかった。

 

【今日やること】

・妹のコンサート聞きに行く

・卒論執筆(考察形にする、先生にメール返信)

 

これでいきます。14時頃には家を出てしまうのであと3時間半ぐらいしかありませんが、なんとか進めていきたい。用事が終わったらさっさと帰って卒論進めようと思います。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。