ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

急げ

おはようございます。とらまめです。

 

昨日はおせちを食べたり、初詣に行っておみくじを引いたりと、なかなかお正月らしいことができてよかったです。17時ぐらいから重い腰を上げて卒論に取り掛かりましたが、書けば書くほど時間の無さを実感します。やばすぎ。

 

11日が〆切なので、それまではブログも手短に済ませていきます。

では、早速本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

・初詣

・卒論執筆

 

【今日やること】

・卒論執筆(先生にメール、5000字書く)

 

これでいきます。今日は5000字書くまで寝ないつもりです。明日朝からバイトなので、遅くても22時までには終わらせます。あと約12時間ですね。ゲームのRTAだと思って楽しみつつ頑張ります。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。