ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

大胆かつ慎重に

おはようございます。とらまめです。

 

三が日も終わりを迎え、今日から仕事や学校が始まる方も多いのではないでしょうか。私は昨日が仕事初めでしたが、中には元旦から働かれている方もいると思います。本当におつかれさまです。首都圏はどうやら再び緊急事態宣言が出るみたいですね。今までと同じように暮らせる未来はまだ先になりそうですが、できる範囲でできることをやりましょう。

 

早速本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

〈タスク〉

・バイト(9-13)

・新しいバイト用の履歴書記入&志望動機作成続き(進捗70%)

 

〈ルーティン〉

おやすみ

 

【今日やること】

〈タスク〉

・今後の動きの最適解考える

・新しいバイト用の履歴書記入&志望動機作成完成させる 

⇒気持ちが固まり次第メール送信

 

〈ルーティン〉

おやすみ

 

これでいきます。「俺は(今の)バイトをやめるぞッ!!!!ジョジョーッ!!!」と意気込んだのはいいものの、正直今辞めることが自分にとって最も良い判断なのか少し悩んでいます。結局4月になったら辞めることはほぼ確定しているのですが(ストーカーに会ったら詰むし、居心地もあんまりよくないので)、1月の時点で辞めるのか、4月までとどまるのかは決めかねています。

勢いにまかせて行動するのはよくないと去年学んだので、今日一日使って考えをまとめようと思います。

 

短いですが、今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。