ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

虚無

こんばんは。とらまめです。

 

【今日やったこと】

・7時起き達成(6/30)

・大学の課題一つ

・自己分析(人生の目的)

 

昨日に引き続き、なんとなく一日を無駄にしてしまった感のある日でした。予定していたことが達成できないと一気に計画が崩れてしまいます。改善しよう。

今自己分析をしているのですが、すればするほど自分のやりたいこと、好きなことが分からなくなっていく気がします。多分、思考ばっかりで行動をしていないからだと思います。自己分析も大切だけど、体を動かすことはもっと大切だと思うので、就活関連の行動をもっと増やします。

 

【明日やること】

・7時起き

・バイト(16-21)

・学生生活課のメール返信

⇒メールが来たらゼミ教授へのメールを考える&SさんにLINE

脳神経外科に電話してみる

・食品業界の会社リストアップ

 

これでいきます。もし明日も返信がなかったらもう一度送ってみようと思います。返信を待っている間がもったいないので、メールが来るまでは食品業界で気になった会社をリストアップする作業に移ろうと思います。

 

短いですが今回はこの辺で終わりにしようと思います。今日イチ心が躍ったことは、うーん、大学の先生が作成した資料がかわいかったことですかね。心理学部の先生は他学部に比べて優しい方が多い気がします。

話は逸れましたが、ではでは。おやすみなさい。