ポンコツ人間の人生立て直し日記

日々のアレコレを記録していきます

クズになったりならなかったり

おはようございます。とらまめです。

ブログの毎日更新って結構むずかしいですよね...。気づいたら一日空いていたり、一週間空いていたりして、更新頻度にばらつきが出てしまいます。習慣づいているわけでもなければ、全く習慣になっていないわけでもない宙ぶらりんの状態は精神衛生上も良くなさそうです。ブログは自分にとって少なからずプラスになっている実感があるので、なるべく早く習慣化したいです。自分で自分の首を絞めるのやめたひ...。

 

話は変わってオートミールです。一昨日はお好み焼き、昨日はお茶漬け、今日は米化させてキムチ+韓国のり+納豆で食べました。今のところ米化が一番食べやすくて好きです。最初食べたときは正直「ア、これ続かないわ...もう食べたくないもん...」と思っていましたが、不思議なことに今は心と体がオートミールを求めています(白米より食べたいかもしれん)。

レパートリーを増やすために友人たちにオートミールレシピを聞いてみたところ、ケーキにして食べるのがおいしいとの情報を得たので、今日の昼食は(パン)ケーキにしようと思っています。食べ過ぎもよくないらしいので、一日一食~二食ペースでゆるゆると続けていきたいです。

f:id:toramame777:20201108100956j:plain

オートミールお好み焼

f:id:toramame777:20201108100958j:plain

オートミール米化

 

またまた話は変わって本日のやることリストです。

【昨日やったこと】

進捗なし!!!!!!

【今日やること】

〈タスク〉

・バイト(13-21)

奨学金書類②記入

 

〈ルーティン〉

・絵(YouTubeで動画一本見る。学んだことをメモると尚良し)

 

これでいきます。昨日は(一応)休息デーということもあり、なんかもう一日中寝てました。最近眠すぎてほんとダメです。やる気が出ないなら出ないなりにアニメでも見ればまた違うのにな~と思いますが、なんでやらないんでしょうね?自分で自分のことがよく分かりません。とりあえず早く病院行きたいです...そわそわ...そわそわ...。

 

これからバターとはちみつを買いに行くので今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではでは。